ブログ

心も身体も健康で過ごしましょう!

コロナの影響で

免疫をつけましょうって良く聞きます!
花粉症の時期もあるし尚更な時ですよね?

私も7年前までは20年くらい酷い便秘、生活やお仕事でストレスも沢山抱え…

夜中も働いて2時間くらいしか寝ない、食生活もバラバラで、まあ、体内の環境は悪いに決まってる生活をしていました。

アンズコーポレーションのサプリを取り扱うようになり、まずは自分が試さないと皆さんに結果もお伝え出来ないと思い、学び、頑張ってトータルでサプリメントを飲むようにしました!

お陰様で私は昔の自分が嘘のようにアレルギーも出ず、そんなに便秘や肌荒れに悩まず…ホルモンバランスや冷えなど色々と結果が出て毎日元気です?

ただ、サプリだけに頼るのではなく
【食事】【睡眠】【運動】
が大事です!
その3つプラス現代生活に不足している栄養素をサプリで補うのがベストです!

後はストレスは大敵です‼︎
不思議な事にストレスでサプリの効果も変化します?

自分自身を大切に過ごしていただきたいです。

捉え方って大事です‼︎
毎日楽しく前向きな気持ちで心も身体も元気に過ごす事が大切だと思います。

今までよりトータルサプリメントセットがお得で今後継続出来る様になりました!
この機会に体質改善してみては?

#トータルビューティーリキ
#スキンケア
#アンズコーポレーション取扱店
#細胞安全テスト済み
#私が大好きなサプリメント
#腸活
#内外病院
#身体も心も健康に

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る